* 熱 海 * Ces't Mignon ゚.+:。♪ | うさぎのデール ふわふわdays

うさぎのデール ふわふわdays

ふたり+うさぎとのほほん暮らし

 

週末*日帰りで熱海に行ってきましたwedding*

ホテルの温泉に入り、昼食を食べましたリボン



そして、そのあと・・・
去年から行きたいと思っていた雑貨屋さんに
ようやく行くことが出来ましたmelo*

去年、わたしは体調がすこぶる悪くて
遠出することができなかったんです・・・
友だちともあまり遊べなかったな・・・
だんなさんは、ひとりで熱海に行ってましたVWビートル
わたしはお留守番うさぽんハウス




雑貨屋さんはこちらはーと

 

フランス雑貨&カフェのお店
Ces't Mignon (セ・ミニョン)バラ

まず、外観が・・・わたしの好みすぎる!!
日陰になっていて色が判りづらいんですけど
全体が白で、お店の看板や扉の縁はピンクですribbon




中に入ると・・・

 

か・・・かわいい~~~っピンクキラキラ
 


 



 

はーと アンティーク家具が、とってもかわいいの・・・はーと




お店の一角はカフェスペースとなっているので
アイスティーを頂きましたcafe** heart+kira*





 


 

左に、ごちゃっと置いてあるのは
わたしの荷物です・・・笑 




 

わたしがすごくすごく気に入ったのは
このアンティークの椅子niko* heart+kira* 
形もデザインも色も可愛らしくて、とても好みはーと 

店主の方と、すこしおしゃべりして、にまにま(* ´ ▽ ` *)
上品で素敵な方でしたキラ音符




雑貨屋さんに行ったあとは
来宮神社に寄りました音符

樹齢2000年の木heart+kira*
お祈りしましたはにかみ

 




 お ま け シェリーメイ 笑*

 

アンティークの椅子に座って、ご満悦のわたしmelo*照 ピンクキラキラ