満員御礼!ビジョカツ5期祥子グループ♡Self Re Design | ビジョカツ特攻隊長 祥子 official blog 「Back Stage」

ビジョカツ特攻隊長 祥子 official blog 「Back Stage」

オトナ女子の為のオンラインコミュニティ
ビジョカツ副代表/
Instagram総フォロワー数9.9万人/
「このツラで、農家と福祉、やってます。」
オーガニック栽培の米作り
農福連携
障がい福祉
現代のお百姓さん、やってます。
ワタシの切り取る世界、想い、発信してます。



ビジョカツ



美女になる


美女を頑張ってみる


やってみるライングループです(笑)


{0190A404-4E9C-40F8-B206-FB52D4D0F254}

無修正だぬん♡


今回の私の最大目標は!


2016年を最大限に遊びつくす!!
自分に大盤振る舞い
今年の汚れ、今年のうちに!!

みたいな感じよ♡


年内にやりたいこと

叶えよう♡

できないー!できない!から
じゃあ、やってみよう!

できたーラブ

チャレンジできたーデレデレデレデレデレデレ

そんなビジョカツはじめませんか??



内容は前回までと同様

体、心、境、食、美
これらの

土壌

基礎固め

です。


特にうちはメンタルに特化してます。
むしろ、私の考えは


内面と外見はつながっている

やから、先にメンタルも整えていこう

断捨離、してみよう

掃除、できなかった場所をやってみよう。


その中で美活も楽しんで取り入れてほしい!

そう思ってます。

もちろん、グループ内ではセッションも受けてもらえるし、カードもご要望があれば引いて遊んでます♡




{013D49E1-D8E9-4F13-A024-A825FE6D45FE}

めっちゃ自撮りしてみたり



歌ってみたり(笑)


私はそんなことして遊んでる。


遊びの中に

生活を大事にすること

掃除

子育て

全部含めちゃってます(笑)



グループ内でいろんな話をしながら、自分とも向き合って、できそうな美活や生活のエッセンスはシェアしたり…

グループカウンセリングの要素も持ちながら


メイク練習してみたり

なんでもOK!


いいことは褒め合う

アドバイスをもらう、アドバイスしてみる


そうやって1ヶ月、がっつり関わっていくと

自信が少し、生まれていくと私は信じて、自分のグループを大切にしています。



1ヶ月、頑張って、優勝したら賞金1万円!!

ビジョカツ5期祥子グループ

Self  Re Design



ビジョカツスタートは
11月14日から

参加費5000円

ありがとうございます!満員御礼!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ビジョカツではLINEグループを作って、メンバー間でトークをしながら活動します。


よくある誰かにプロデュースしてもらうとかじゃなくって、1カ月後の目標を各自定め、それに向かって行動します。


つまり自分で頑張るのが基本です。


でね、その内容をメンバーに報告したり、相談したり、励まし合ったり。


切磋琢磨しながら自分磨き!


もちろん綺麗の秘訣はどんどん公開!どんどん質問!


良いと思ったらどんどん真似っこ!


さらに、メンバー同士お互いのプロデューサーになったつもりで、「こうやったらもっと可愛くなる!」そんなアドバイスをバンバンし合います♡


他にも、内面美の話や、メンタルの話、断捨離やら健康について、ビジネスについての相談も!


ありとあらゆるトークが繰り広げられます。


まぁ、なんでもありよ(笑)


学生時代の放課後女子トークみたいな感じらしいよ(笑)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ビジョカツ代表舞子ちゃんのブログはこちら♡