ビジョカツ第4期祥子チーム 満員御礼でございます! | Rockinreira/乾 祥子official blog “Life is Beautiful” me+ 〜ワタシトトモニ〜

Rockinreira/乾 祥子official blog “Life is Beautiful” me+ 〜ワタシトトモニ〜

オトナ女子の為のオンラインコミュニティ
ビジョカツ副代表/
Instagram総フォロワー数9.9万人/
「このツラで、農家と福祉、やってます。」
オーガニック栽培の米作り
農福連携
障がい福祉
現代のお百姓さん、やってます。
ワタシの切り取る世界、想い、発信してます。







まずはここを必読!そもそもビジョカツて何じゃらほい?




ビジョカツ♡

チーム祥子♡


Self Re Design


{D7771AA0-B37F-4EAD-A969-3251D0E38432}


1カ月、「美しいホントのワタシ」になる為の最初の一歩を歩こう♡


コンセプト
土壌を整え、美のブラッシュアップをする
本来の美を引き出し、魅せる美へ。


ビジョカツ期間は1ヶ月

1ヶ月の私のグループの取り組みは

体、心、境、食、美

ダイエットではなく、ボディメイキング。
一生モノの体をつくるために、習慣の見直しと、日常+oneの取り組みを
メイクを知ることは自分を知ること
ファッションはみんなでコーディネート大作戦
自撮りしながら自分を魅力を見つけていきます


何が好き、嫌い、これがいい、あれがいい
そんなことをやりとりしてるうちに、自分が本当に好きだったものが見えてきます。
悩みはみんなでシェア
4期からは瞑想や呼吸を意識するのが私の目標♡


環境は心を映し出します。
環境を整えることは、活力と、充実感を産み出します。
少しずつ、少しずつやると、1ヶ月あれば、なんとかなる(笑)
掃除だけでなく、整理収納も、朝活も、みんなでシェアしたら楽しいょ♡

食は心を豊かにします。
私にとって、食とは命そのもの。
1ヶ月、意識してみることで、体もココロも変わります。



このように
生きる全てに必要なものを見直し、ブラッシュアップしていく。
その先に、インテリア、運動…などの、本来自分がもつ、「欲」に沿って生きることができるのだと思うのです。

 私のビジョカツは

「土壌を耕す、整える」

が主な取り組みになります。

美はあるもの
これらの取り組みと並行して、自分の美を引き出していけば、本来の美を見つけることも、アップさせることも可能です!

土壌を耕して、外見変わらん訳がない(笑)


私達は
ダイヤモンドの原石で、生き方がチャートになって表れています。

それを少しずつ満遍なく磨いていくと

素敵なダイヤモンドになる。


1ヶ月
ダイヤモンドの原石だということを知って頂くのが、私のコンセプトです。


内と外、一気にに磨きあげることができるのが

ビジョカツの良いところ

なのです♡

年齢や、環境は関係なく
「キレイ」はほんの少しの気づきとチャレンジでつくることができる。


そこに気づき、最初の一歩を踏み出す為のビジョカツです♡


ビジョカツ
祥子グループ

Self Re Design


第四期
10月1日スタート


参加費5000円

1ヶ月後、優勝したら賞金10000円!

10名様→満員御礼