昨日はパパ休み。





今月二回目?かなDASH!





出張が続いて休みが取れなくて、昨日までよく働いたものです。






久々の休みなのにパパの実家から農作業手伝ってと言われたらしく



午前中、行ったみたい。








嫁としては、休みなく働いていてせっかくの休みくらいゆっくり休んでほしかった。










昨日は夜、めいたんの希望により外食ひらめき電球





かっぱ寿司に行きたい行きたいビックリ




と、何度も言われたので

かっぱ寿司に決定~








久々に4人で夕食ご飯








7月は繁忙月で、パパはまた1ヶ月休みなし。






次の休みは8月だよ~








あぁ~やだな。





パパの体も心配だし



また1ヶ月、一人で子どもたちをみるのかぁ。











やっぱパパがいると、子どもたちと遊んでくれるから


ママはその間家事ができるし



分担されてイイ調子アップなのにな。。。









朝から愚痴。




7月に入るのが憂鬱な私でした。




8月は家族旅行に行くという事になってるので



楽しい計画を立ててがんばるかっ

















Android携帯からの投稿