妹と娘たちとのラブラブプリハート





今日はお昼寝から起きて、妹と一緒に洋服屋さんに行ってしたり薔薇




お茶したりぺこ




娘たちも楽しんでいた様子おんぷ




イロチのオープントゥのパンプスを買ったよハートぃっぱぃ




あとスカートもビックリ





やっぱ楽しいねアップ






夕方の新幹線で、妹はまた都会に行ってしまったんだけど…





今まではいつも見送られる方が多くて




見送りなんてした事がなかったけど













見送る方が、さみしいんだね。













今、そこでしか経験できない事をたくさんして




キラキラ輝いてまた里帰りするんだぞビックリ






次帰って来たら一緒にショッピングとカラオケと…いっぱい考えとくおんぷ








たっぷり遊んだ週末







明日からまた1週間がんばろうビックリ

Android携帯からの投稿