暖かくなってきて、気持ちがいい晴れ



夜もまだぬくもりがあって




娘たちもベットでころころ好きなとこで眠ってる三日月







あずは朝、反対になってるたらこ







暑すぎない、今くらいがずっと続けばいーのにー










今日はパパは残業で、いつもよりカナリ遅くなると言ってたから





夕方帰って来て、夕飯と一緒に夜食を作ったから届けたダッシュ



コンビニまで距離があるからめんどくさくて行かなそうだし






今週は頭に泊まりで出張があったから疲れてるだろうな汗



昨日も日付変わってからの帰宅だったあせる






体、壊さなきゃいいんだけど。。





しっかり食べてもらって倒れないように支えますビックリ





さて



ママもころころして寝るかな~好


Android携帯からの投稿