こんにちは照れ

GW皆さま満喫されてますでしょうかラブラブ

先日のクレイパティシエール養成講座の前に東京ビッグサイトでホビーショーがあったのでまずはそちらに行っていましたラブ

{6CE84B5D-C739-43A1-81AF-819495C94C58}

パジコやtetote、貴和製作所などフェイクスイーツをする人には興味深いブースがたくさんあって時間の許す限りいろいろ見てきました照れ

パジコのブースではひと足お先に初級講座でパフェパフェと卒業作品ウエディングケーキを作られたクレパテの講座で同期のArintonさんの作品が展示されていて…感動しましたお願い

これ作った人私の同期やで~ルンルン
て見てる人にどれだけ言いたかったか…チュー

いつもとってもおしゃれで素敵な作品を作られている憧れの同期なんですラブラブ

{6B429AD7-57EC-400E-99F5-A128384BEFDD}

素敵すぎてためいきが出ますね…照れ

私もいつかこんな素敵な作品を作りたいッルンルン

頑張りますウインク


そしてハンドメイドと関係ないですがハンドメイドの賞の受賞式をされていて…森泉さんが敬語を使っているのが1番の衝撃でしたびっくり


刺激を受けて帰ってきて…実は先月から連続で帰ってきて体調崩すという情けない事に…あせる

体調管理はしっかりとしないとねガーン