もうすぐ夏ですねっ晴れ





みなさん夏はどこに行くか旅行計画立てていますかはてなマーク





私はプールに行く予定も





海に行く予定もありませんが





今年も水着買っちゃいましたビキニPキラキラ





家にあるのはシンプルなデザインのものばっかりだったので





今年は、ちょいとデザインのある水着にしましたニコニコ






☆あやこころ☆





青のストライプ音譜





おリボンとショーツが水玉~水玉





誰かぁ~ひらめき電球海&プール誘って~べーっだ!





帰りにお腹すいちゃったので、たい焼き食べましたぁたい焼き







☆あやこころ☆







恵比寿の恵比寿銀座通りにある「ちか八」というたい焼きやさんクローバー






外国の人が取材に来ているのをよく見かけますマイクマイク






ここのたい焼き、学校帰りによく食べてたんですよ~ラブラブ





懐かしくて、恵比寿に行った時は必ず食べちゃいますドキドキ





今日食べたのは、カフェオレクリームキスマーク





しっぽまでクリーム詰まってましたよ~星






期間限定なのでお早めに~得意げ






☆あやこころ☆