ただいま-★(本編??) | MY ANGEL RISA

ただいま-★(本編??)

はい。。。


海外(ハワイ)から帰ってまいりましたww



ホンットに色んなことがあってv



ハロプロに関する出来事も結構ありました!!((2つしかないorz




その①


あるショップに千奈美cのサインがあったww


↓こんなの


*店名*さんへ

Berryz工房


千奈美cのサイン



ってかんじのですv


まさに感動でした!!



その②


中澤裕子さんと吉澤ひとみさんに遭遇して握手してもらった!!


∑(゚Д゚)


ホンモノだ。。。


って。

本当にビックリしましたよ・・・。


すばらしいですよ!!!


綺麗でした| 壁 |д・)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


コメントしてくれる皆さんへ


私が不在しているにもかかわらずコメントくださってありがとうございます


みなさんのコメント、何度も読み返しています。

言葉一つ一つがとっても心にひびきました。


特に人気ない・・・。という事に関してかいた記事に頂いたコメントは

これから更新していくにあたって、とても元気がもらえました。



これからも、頑張って更新していきますので


一言でもいいです


みなさんの温かい言葉をお待ちしています。


私も皆さんのブログを読んだら極力コメントしていけたらいいなと思っていますので


これからも℃-utie*Pinkと早未をよろしくお願いします




いちご早未いちご