{3B5F95D2-B384-4A48-B4AC-F55384D5FF23:01}





先日、また石森スタジオさんで撮影でした。






デザート担当のわたしは、今回フォンダンショコラをスタイリングしました。




中からチョコレートがとろけだす魅惑のデザート♡





セルクル無いよーって場合は、是非100円ショップへ。





わたしもセリアで見つけました。



セルクルなくてもココットで焼いて、ソースとアイスをのせて食べるのもいいですね。



ポイントは、卵とグラニュー糖をしっかりと合わせてグラニュー糖を溶かす事と、
全体的に生地の温度が温かい状態である事。




特別な日のデザートに是非作ってみてくださいね。






こちらのレシピは、レストランで実際に出されるものとほぼ一緒になってます。





パソコン画面で出来上がりを確認したときのもの。

{BD783F6E-E75A-4FD6-82C2-A7AF7D98B6DC:01}



実際の素敵写真は、レシピのリンクページまで♡




お店のシェフやパティシエ達が作り上げた美味しいレシピがおうちで出来ちゃいます♡