{A0FE831B-DAA8-46C9-9945-EF91F49E734D:01}




ここ最近、体調不良でダウンしながら仕事とバレエの発表会準備…




ふらふらになりながら、合同レッスンに送り迎えして



なんとか迎えたバレエ発表会♡





二人とも、本番に強いです。




堂々と楽しそうに踊ってました~。





演目は、コハちゃんが眠れる森の美女の宝石ルビー


ココちゃんが親指姫。
これは、くるみ割り人形に出てくる演目で本来は親指小僧というらしいです。
女の子バージョン。



ゲネプロだけみれたけど、感動でした。




まあ、親バカですが二人とも表現力が素晴らしいです。




わたしは二年続けてメイクのお手伝い。





ボディ塗りも、顔塗りも、かなり上達しました。





来年も楽屋づきになる予定なのでベテランになっちゃうな~




なんておもいながら、裏方のお母さん達も頑張った一日。






みんな、みんなお疲れ様でした。





来年はひとつのストーリーをみんなで創り上げる舞台になるので、




もっともっと大変になるけど、またそれも楽しみです。