{D3ADF2CA-AFF8-4AAF-BCC9-40FCC779C07A:01}






お気に入りのもの。









リフォームが完工したときに、






ロハススタジオ横浜店の方々からいただいたリース♡







MAISON DE REEFURのもの。




家づくりの参考に、あとりんかちゃん大好きなのもあって…












我が家のリフォーム担当だったYさんが






偶然好きなものが似ていて、






りんかちゃんのお店に行くと言ったら、





一緒に行きましょうとなって、





子どもたちも連れて出かけたのでした。






{C6A0705D-1055-4AC6-BA25-CE52759B3633:01}






そこには、りんかちゃんのお花屋さんもあって、素敵過ぎてうっとり。




Yさんが、結婚したばかりときいてこっそり、りんかちゃんのお店でお花をオーダー♡





値段とカラーとテイストを伝えたら、こんなに素敵なミニブーケを作ってくれました。





{EDBB03AE-A189-4579-8A04-91606E260A63:01}





すっかり仲良しになったYさんと子ども達♡





素敵な出会いが、素敵な家づくりにつながって







{F087D32E-BCCC-4D18-9D05-38CFB8644125:01}







最後には素敵なリースになったのでした♡