photo:01





これは控えめな塗り上がりの珪藻土






photo:02




これは粗めな塗りの珪藻土



photo:03




機械で撹拌した珪藻土を


photo:04





見事な左官職人技で塗り挙げてくれました。


生クリームをナッペしてるみたいでやりたくてウズウズ♡





あっという間にピンクの石膏ボードの壁が真っ白になりました。


photo:05




珪藻土は調湿や消臭をしてくれる、呼吸する壁なので、


どうしても取り入れたかったもの。




特に今回使用しているEM珪藻土は、天然成分で出来ているから体にも優しいもの。




市販のものには取り扱いやすいように合成樹脂が含まれてたりして、実は調湿や消臭は期待できなかったり…




それに比べてEM珪藻土は、かなり効果が期待できます☆




取り扱いが難しいけどオススメです。





++++++++++++++++