ココちゃんが生まれて4年が経ちました☆

今頃は、3分間隔の強い陣痛にもう生まれてくるんじゃないかと

後少し頑張れば・・・

なんて思ってたのに

このまま、強い陣痛が夜まで続き

もう息む力がないよ~~

なんて くじけそうになりながら

 生まれてきたココちゃん☆



病院の豪華な食事で乳腺炎になって、

入院中は、痛みにうめきながら授乳してました。


パパの異動が京都になり、

離ればなれの2ヶ月間。


可愛い新生児時代はパパには見てもらえなかったけど、

一番のパパっ子なココちゃん☆


今は単身赴任で再びパパと離ればなれ・・・



お友達や従姉妹やたまたま公園で出会ったパパさん達にまで

懐いて甘えて人懐っこいココちゃん☆



いつもおかしなことをして、お笑い担当のココちゃん☆



大きくなったね☆





大きくなってくれてありがとう☆


生まれてきてくれてありがとう☆


パパとママを選んでくれてありがとう☆





HAPPY BIRTHDAYハート