ちいの心ゆるゆる生活


おはようございますニコ


毎日暑いですが皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は、昨日熱中症になりかけました・・・・ん~・・・。


体から熱が抜けず、クーラーの部屋でもほてったままで、くらくらして吐き気と頭痛が・・・


皆様も、どうぞこの暑さに気をつけてくださいね涙





我が家のイケダン(イケテル旦那様)が九州に旅立ってから5日目の我が家は


ママ一人で奮闘中です。


イケダンがいないのでいつも頼っていたことを一人でやっていますと、


旦那様にだいぶ助けられていたんだな~~と実感・・・・


もっと感謝をしなければいけないですねべー


今日は、朝から子供たちをお風呂場で水遊びさせながら、ママはお掃除などの家事に勤しんでおりました。


ついでに、おやつのアンパンも焼いてみましたよぺこ




今回は発芽玄米粉をいれて、ふわもちアンパンですキャ


卵や乳製品は入っていないタイプなのですこし外側はパリッとしております。




   ちいの心ゆるゆる生活



おやつに作ったのに、


当然のごとく子供たちに見つかって、


すでに子供たちのおなかに納められた子たちも・・・・泣かないで





これから、コハちゃんのバレエがあるので、


残りのアンパン持ってお出かけです。




では皆様


素敵な土曜日&夏休みをお過ごしくださいませっKiss キス チュ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

子育てスタイルに参加中♪