最近パパティが覚えたスマホアプリの

ブーメランで偶然撮れたのがこれ!





チューチュートレインを踊ってるように見えるかな?

前足の左、右のリズム感が最高でしょ?!

モカは褒めらると伸びるタイプです🐶



AD

モカブロ復活?

テーマ:
パパティがブログをサボってた間に

すっかりモカは立派なイケメンになりました!笑


{9F133D98-6BE7-4FE7-84B4-878CCC8FA5E3}

ちょっとだけお腹周りに脂肪も...気になる?

新居での暮らしが落ち着いてきたので

モカブロを少しづつ書いていこうと思います。




AD

元気です!

テーマ:
{4C647270-5902-42A5-A2D4-45E000844A94:01}

モカは昨年末4歳になり
まさに大人になりました
一人前という感じ
幼児期から思春期を駆け抜けて
青年期を迎え
成長を感じます

元気にやっております!

この度モカティーズの家の工事が始まりました✨
秋に完成予定!
建築家さんとの出会いから
ほぼ一年をかけてとプランを練り
3月初日に地鎮祭
そしてついに着工
モカも楽しみだ!!

4周年

テーマ:

{8BA74D6E-B6E7-4883-9353-71C6DB4BD5C6:01}

先日4回目の結婚記念日を迎えました。
生活が安定した今、家を建築設計中です。

結婚直後に都内から引っ越しをし、新天地での生活とモカの仔犬育てが同時にスタート。初めてのことだらけでてんやわんやだったのも、ペースを掴んで落ち着き。

{AC95D46C-F24B-4118-90DE-5534023C73FE:01}


然るべき時に向けて
前向きに諦めずに着実に

{EA0A3937-BE0D-4333-BC0B-0ED428C91F82:01}

{66C23A18-B485-47BA-B769-7761389D8FB7:01}

今を大事に進みますキラキラ