イベントのお知らせ | はぐのブログ フェイクスイーツ

はぐのブログ フェイクスイーツ

レジンや樹脂粘土でフェイクスイーツ作ってます。
可愛い物大好きです
可愛い作品をたくさん作っていつか販売してみたいなと夢見ています(*^^*)

ツイッターやインスタがメインになってしまい、ブログの更新が全然出来なかったです( ;  ; )更新してなくてもちょくちょく見ていただけて本当に感謝です( ;  ; )






レジンで作品作り続けてます
{D26ABEF7-C363-43D4-9A8F-04BEF43A2F78:01}
水面のマーメイドクロス
海を切り取ってきたようなうるうるツヤツヤ、涼しげなクロス、人気です私もとても気に入ってます









{F3122E6C-AD8F-4E90-BEF1-BDDD6DBB273C:01}
秘密のいちご畑の鍵
ネックレスにしました♪いちごがツヤツヤで美味しそうです♪











{0F6A6F5B-6019-4F4F-9644-807FE7AC63AD:01}
キーハートチャーム
ハートと鍵、女の子が好むモチーフを1つにしました(^-^)/
スワロのキラキラハートも付いてます♪










{78F57D01-2658-4880-B1D5-17FA6484EE61:01}
復刻ゼリー
昔作ったゼリーは人気だったので復活させました♪
中のフルーツももちろん手作りです
キラキラうるうるツヤツヤしてます♪










{21FFB993-8E2D-4032-9B4E-F8D5D378F998:01}
ピンクを集合
ピンク大好き(*^o^*)

{885A9704-9C20-4AC6-8FDC-4CFC0CC12A7E:01}
アップでピンクキラキラ
いろんなピンクがあるけど、どのピンクも可愛いです♪












{EF28EA0C-3547-4E71-9EE8-3F9242BCDDC7:01}
魔女っ子な鍵
tentenさんで店頭販売させていただいた時に、ネックレスにして身につけていたのですが、とても好評で嬉しかったです










{6BE6CB00-9948-4CBF-87E3-D219D1ADC245:01}
マジカルコンパクト
仮置きの試作の状態ですが(^▽^;)
凄くキラキラしててマジカルな感じマックスです♪
とってもかわいく仕上がりそうです!







そしてイベントのお知らせです♪
すいーふぁ第2回参加させていただきます(≧▽≦)
{A3F697B7-A5D4-418D-8C08-19D28B4F3D31:01}
今回のイラストもAliceさん♪とっても可愛いキラキラ

{3F7770E7-3C0D-400F-BD19-8C7B31E5ACC5:01}

3月12日(土)
3月13日(日)
大阪中崎町のギャラリーモノコト様で開催♪
ツイッター(@sweet_fantasy_1)で随時情報更新してます


可愛い作品いっぱい持っていく予定なので是非遊びにいらして下さい