今年もあと2時間足らずで終わっちゃいます。。。


昨夜は中学の時の先生の退職祝いという名目で、

私たちと、3歳上の学年が集まって、

合同の同窓会みたいなのがありましたビール


久しぶりの友達にいっぱい会って、

喋り過ぎて一次会から喉痛かったー叫び

二次会でも珍しく一曲も歌わずに、まだ喋ってました音譜



そして今日は、お正月の買い出し~ナイフとフォーク

なんだかんだで、

大掃除という程の大掃除は出来ないまま。。。

でも、普段手を付けてない所は片づけたりしましたあせる



ここ何年か、仕事だったり、

子どもが小さかったりで行けてなかった「初日の出晴れ


来年こそは行ってみようと思いますニコニコ


海まで車で1分車


近過ぎて、海に関する欲が薄いんだよね。。。



子どもの頃、巻出しにあっておぼれかけて海は怖くて泳げないしショック!

県外からサーファーが来る程の海が目の前なのに。。。


明日は予報は曇りだけど、初日の出見れますようにアップ