新作でーすカバン


ジャンキラキラ


sweet*candy-P1001638.jpg

うちのお嬢が好きそうだな~キャハハ


これは、ポイントに一段だけ、

クラフトにリボンを貼ってから編んでますひらめき電球

そして、更にポイントに、細い糸で編んでる帽子を貼り付けました帽子


帽子のパールと、リボンの水玉がお揃いみたいでイイ感じキャハハ

持ち手は真っ白にしようかと思ったけど、

やっぱりラブリーな感じにしたくて、

ピンクを編みこんでみたドキドキ


見かけによらず、こんな感じ大好き~Wハート


自分は恥ずかしいので、

お嬢の服はフリフリとかピンクだらけにひひ


おかげで、お嬢はその趣味で育ってくれてますニコニコ


これには、前に作ったマトリョーシカ柄のパステルカラーのよだれかけをいれて、

出産祝いみたいな感じにセットにしてラッピングして出品してみようかと考え中。。。

ママさんのシュシュもお揃いな感じにしてひらめき電球


って、まだよだれかけの画像UPしてなかったなガーン