昨夜は、土佐清水市のクリスマスイルミネーションを見に行って来ましたツリー

sweet*candy-P1001631.jpg

これは、一部の写真だけど、こんな感じがズラッと並んでます目

この通りに車が曲がった途端、

お嬢泣き出したあせる

あまりの凄さに圧倒されて怖かったらしい汗

sweet*candy-P1001630.jpg

帰る時には、「もっと~しょぼん」とグズッておりましたガーン

帰りには平和な湯に寄ったら、

丁度、柚子湯でした音譜


行く時に寄ったジョイフルでは、

丁度ステーキフェアで、

勿論ステーキ食べましたにひひ

いい一日だった~音譜


それに比べて今日は明日に備えて、

朝のゴミ出しに行っただけあせる

家の中でずーっとこもってます家