明日は、来月フリマをする会場を、

出店希望者に公開する日ですひらめき電球


今は使われていないレストランを借りるので、

私達は掃除も兼ねて。。。


腰のヘルニアに気を付けてやらないとっっっショック!


寒い時期の重い荷物や無理な姿勢は、

かなり危険叫び


今日は、寝転がってDVDを見ている時に、

お嬢がよろけて私の頭に尻モチ爆弾

首にもヘルニアがあるので、

かなりビビりながら、

首のストレッチをしたのでしたガーン


この前、黒いバッグを仕上げてから、

少しハンドメイド熱が冷めてしまった私。。。

フリマも、ハンドメイド作品は、今ある分にして、

着なくなった服を出そうかな~得意げ

太目さんには、おススメですよ~音譜


産前産後、坊っちゃんの時とお嬢の時で、

私の体系は変わりまくったので、

着ない服がたくさん。。。ガーン