うちの坊ちゃん、

今ブームの鈴木福君に似てると、

よく言われます得意げ


そして今朝、

保育所に二人を連れて行った時、

坊っちゃんの担任の先生に

「この前、福クンの妹がテレビに出ちょって、

○○君(坊ちゃん)だけじゃなくて、

○○(お嬢)ちゃんも似ちょうがやね~にひひ

いいともにでも出たら!?

と言われて、朝から親バカ全開でした音譜


前に何かのテレビ番組で、福君の妹の夢ちゃんが出ていて、

「坊ちゃんより、お嬢の方が似てないかぃ?」と

密かに思ってたけど誰にも言われなかったから、

先生に言われて面白かったですにひひ


坊っちゃんとお嬢はそんなに似てないけど、

兄と妹でそれぞれ似てるって、面白いワラ


sweet*candy

これは、ネットから拾った画像目


本人たちが保育所から帰って来たら、

感想を聞いてみようにひひ



ペタしてね 読者登録してね