前から興味はあったけど、手を出してなかった

ステンドグラスもどきアート


ガラスにガラス絵具で絵を描くというものひらめき電球


まずは、絵心が無いので、

ネットで水森亜土ちゃんのイラストを探して、

ガラスを重ねてえどってみたニコニコ


sweet*candy-2011112609590000.jpg


細かい所が難しかったり、

これはセリアで買ったガラス絵具だけど、

色が薄かった叫び

薄くて縫った所もボソボソというか、

ツルッとならずに乾いてしまった。。。




sweet*candy-P1001623.jpg

これは、ダイソーのガラス絵具。

ツルッと綺麗に乾いた音譜

蝶々の模様にちょっとこだわってみたにひひ


sweet*candy-P1001633.jpg

どんなもんなのか、楽しさが分かったから、

ステンドグラスはひとまず置いといて、

今はまたエコクラフトをしていますカバン


フリマまでに、作りたいものがいっぱいおんぷ

体が3つ位あれば、

好きな物いっぱい作れるのにな~笑