昨夜から、amebaを中心に、

yahooのブログに繋げてみたり、

mixiに繋げてみたり。。。


PCと格闘してましたむっ


お気に入り登録していたブログ達も、

amebaから見れるようにしてみたり~音譜


これでPCも少しスッキリキラキラ


これからはamebaが中心になりそうですキャハハ


私とお嬢、

結構ヘアアクセをたくさん持っていて、

前からハンドメイドのイベントに行くとなにかしら買っていたのですが、


昨日の海辺の日曜市で、とあるお店で足が止まり、

持ってるのと一緒のヘアアクセをいくつも見付けて目

昨日もアレンジ違いのバレッタを着けてたりして、

お店の方に声をかけてもらって、

ふと顔を上げると、

10月のPLOVERS MARKETで同じく出店していた方でしたひらめき電球


商品のタグに着いていたタグの名前を覚えておいて、

夜、PCで検索パソコン


色んなブログを渡り歩いて、

yahooブログで見付ける事が出来ましたひらめき電球


来月のフリーマーケットの話とか、

エコクラフトもされているようなので、

少しお話を聞かせてもらって、

勉強になりましたぺこり


ひとまずPCは一段落。。。

さあ!エコクラフトのバッグ仕上げるぞアップ


布小物の写真はいつUPするんだ。。。叫び


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中