今日は、地元の黒潮町で毎月第2日曜日だけ行われている

海辺の日曜市」に行って来ました。


今の場所で行われるようになってから行ったのは、2回目オンプ(スペシャル6)

前回は何月だったか忘れたけど、雨でした雨

今日は天気も良くて、

子ども達も紙芝居を見たり、

ピンを指先で弾いて鳴らす楽器を買ってもらったり、

ビーズのブレスレットを買ってもらったり、

大好きな、たこ焼きを食べたりしましたナイフとフォーク


私は豆乳のチャイを飲んだのが嬉しかったかな音譜


そしてそして、

最近の私が最優先でしないといけないのが、

来月のフリーマーケットの準備叫び


出店者は、まだまだ募集中ですよーーーパー


日曜市で会った、お嬢のクラスメイトのママさんが、

日常屋」さんに声をかけてくれていたので、

後で私も行って、少し説明したけど。。。

車から走って行ったから、息も絶え絶え。。。あせる

で、このブログの事を伝えたけど、

見付ける事が出来たでしょうか???ショック!


あと、お店の名前が分からなかったけど、

中学校の同級生のT君が店番していた雑貨屋さんひらめき電球


「sweet candyで探せば分かると思う」と伝えたけど、

いざ検索してみると、sweet candyで

いっぱい出て来ました叫び

無事にココにたどり着いてもらえますようにw