キングダム アクアエマルジョンファンデ 当選♡ | ゅぅ*のモニターと懸賞♡

ゅぅ*のモニターと懸賞♡

主にモニター記事の投稿になりますが、日常生活のことや、趣味のことも投稿できたらいいなぁと思ってます♪♪
よろしくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)




なんと…
モニプラさんにて初当選いたしました

ということで、しっかりレポさせていただきます(人 •͈ᴗ•͈)



今回モニターを担当するのはこちら↓



株式会社 黒龍堂さんの


キングダム アクアエマルジョンファンデです


ありがとうございます




届いた様子はこんな感じ✧




こちらは、これ一つで


ファンデ


コンシーラー


スキンケア




この3つの役割を果たしてくれるんです


とっても便利ですよね!!



そして、敏感肌の方によるパッチテスト済みなので、敏感肌の方でも安心して使うことができますこれは嬉しい♡


水+うるおい成分+ミネラル85%配合。


☆コラーゲン

☆3種のセラミド

☆ヒアルロン酸Na


これで、しっかり保湿も忘れません



カラーは3パターン


色白肌さんには

オークル101


標準的な肌色さんには

オークル110


健康的な肌色さんには

オークル120



私はオークル110を選びました



さっそく使いました




パッケージもカワイイ

付属のパフもモチモチしてて気持ちぃ

(ノ)`∨´(ヾ)





パフにとったときは

リキッドのような感じでした


実際に塗ってみると、、




馴染みすぎて分かりにくいですね!


でも写真を見てわかるように、塗ってしまうとパウダーファンデみたいにすぐにサラッとしたつけ心地になってびっくり

(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ


お顔にも塗ってみましたが、

ちゃんとニキビ跡もカバーしてくれてよかったです




塗った後も乾燥することはなく、しっとりしていました

かといってベタつくわけでもなく

1日中サラサラ♡♡


満足です♪



これで毛穴レスのピュア美肌も夢じゃないかも






最後まで見てくださりありがとうごさいました



初めてのモニターで

おかしいところがあったかもしれませんが、そこはお許しくださいませ(●´_ _)ペコ




でゎ、また次の投稿で


see you again.....(*´˘`*)♡





株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中