節分からの…シリーズ化? | Sweet Limousine* スウィート リムジン 関西

Sweet Limousine* スウィート リムジン 関西

*SWEET LIMOUSINE OFFICIAL BLOG*

関西でグリーンナンバー取得のスウィートリムジン☆
クライスラー300C、キャデラック、リンカーン



SWEET LIMOです[みんな:01]

本日は節分!!

皆様は
豆まき、恵方巻き
楽しまれましたか?[みんな:02][みんな:03]


会社でも


photo:01



豆まきしました[みんな:04]

鬼は外!
福は内!!


幸せいっぱい
来てください!!

と切に願います。
個人的にですが…[みんな:05]



もぅ2月ですからね!
早いなー。。。








ところで!


こんなのは嫌だ!
いっちゃいましょう[みんな:06]



リムジンをご利用頂くのは…
特別な日[みんな:07]
セレブ気分を味わいたい[みんな:08]
おもいっきりハシャギたい[みんな:09]
優越感に浸りたい[みんな:10]

いろいろあるでしょう!


さー!
予約当日[みんな:11]

ドキドキしながらリムジンを待つ♡




きっ!
きたーーーっ[みんな:12]






photo:02




Σ(゚д゚lll)


ボロボロ…


残念すぎる。。。
確かに、リムジンの運転かなり難しいんですょ[みんな:13]

大阪市内細い道多いし…
急な角度の道もあるし…

大阪で発見した、この車両[みんな:14]

残念でした。。。

中はとっても綺麗でしょう!!




以上!
こんなのは嫌だ!
でした!笑



このシリーズ続くかな?笑

スイートリムジンHP

iPhoneからの投稿