スムースダックス☆ライナ♂(カラー:レッド)。

胸囲48cmという大きなミニチュアダックス。

体重はヒ・ミ・ツ。


大好きな事: 食べる事。 ドッグフードは食べるというより飲んでます。

特技:早食い。 なんたって飲んじゃいますから。

趣味: おもちゃの破壊。 怒られてもこれだけは止められません。

大好きな日: お出掛けする日。 ドライブ大好き。ワンコ大好き。

人間だーいすき (^3^)-☆chu!


☆ コロコロしたお尻&ポンポコリンなお腹がトレードマーク ☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-06-27 14:26:00

レモンの木

テーマ:日常のこと
去年、購入したレモンの木。

今年はまだ1つも実になっていませんsei




数日後



この花たちが
今年最後のチャンスだと思う。

どうか黄色のレモンに成長してねマルキラ☆



おまけ画像ap


こちらのおじちゃんは、
すくすくと成長しすぎたかしらねsei

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-05-28 08:36:00

ドッグデプト in お台場

テーマ:おでかけ with ライナ
お台場のドッグデプトで、お茶しましたsei

…って、ここ、
いつオープンしたのかしらはてな

ワンコと一緒に入る事ができるお店は
ありがたいですねap











ライナもウマウマにありつけましたsei
よかったねキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-05-26 14:31:00

久しぶりの休みで

テーマ:おでかけ with ライナ
久しぶりのお休みキラキラ

お友達とお台場に来ています。








何だかお台場、変わった?




今日はたっぷり遊んでこっとsei



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-02-24 23:48:12

川崎大師に

テーマ:おでかけ without ライナ
今日は川崎大師に行ってきましたsei









我が家は
毎年、川崎大師にお詣りに行きます。

去年は訳ありで行かれなかったけどね。




というわけで
2年間ありがとうございました…と
お札を納めに。



じゃんキラキラ


今年も大吉だsei



川崎大師に来たら
いつもここでお蕎麦を食べますsei




さっ。ライナを迎えに帰らなくちゃね。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-02-21 23:57:00

まだ寒いですね

テーマ:about myself
寒い日が続きますねap

我が家のストーブ争奪戦は
もう少し続きそうです。






気がつけば、
最後にブログを書いた日から1ヶ月以上が
経っていました。

まっ。
仕事が忙しいだけなんですけどsei



日曜日から、ひどい鼻風邪で
安いティッシュで鼻をかんでいたから
顔がガビガビsei

韓国で買ったマスクでも使おっかなキラキラ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。