Photo in 大久野島 -山登り- | BB黒豆のブログ

Photo in 大久野島 -山登り-

中腰がしんどくて座り込んだ時の写真を


以前、載せましたが・・・
BB黒豆のブログ-120519_152600.jpg

この時、小さな登山家がここに居たんです。。。





BB黒豆のブログ
・・・なんやのでかいやん!!


いえいえ、違います。


あからさまに乗っているこのコじゃないです。




足元のおチビちゃんデスラブラブ




靴紐をかじって遊んだ後に・・・
BB黒豆のブログ



えええええ!!!乗っちゃったよ!!!




しかも、渡ろうとしてるしあせる
BB黒豆のブログ




うさぎ島は抱っこは禁止ですNG


ウサギさんが足を痛めたりと怪我をする原因にも


なりますから、絶対ダメ!!




彼らが自ら乗ってくる分には不可抗力だと


言って良いものかどうか悩みますが・・・


とりあえず、足を動かさないように


じっとして勝手に下りてくれるのを待ちました。





が・・・





BB黒豆のブログ
動く動く汗




で、結局・・・
BB黒豆のブログ
膝までやってきて、そのまま引き返して行きました汗