20012/6/10 古家学君♪中野BC梅酒BARイベントにて・・・ | かなろぐっ☆**

かなろぐっ☆**

マイワールドッ♪

ワイン中野BC株式会社~梅酒BAR~

今回で2回目とか何とか・・・

去年より、人が多いねとか何とか・・・

盗み聞きです。(笑)

ずらり並んだ梅酒様ラブラブ100円で試飲できるねんで。

ちなみにアタシは、送るまでお越しでして、眺めるだけなんてしょぼん

かなろぐっ☆**-DSC_0058.jpg かなろぐっ☆**-DSC_0062.jpg

和歌山県海南市藤代758-45

http://www.nakano-group.co.jp


かなろぐっ☆** かなろぐっ☆**-DSC_0063.jpg

今月10日、行ってきました。

梅酒にも大いに興味ありますが・・・

目的は、古家学君のライブです。

虹紀南へ行こう!キャンペーン虹のイメージソング「明日の笑顔」

聞かせていただきましたよん音譜


この子は?誰だったか・・・。
かなろぐっ☆**-DSC_0060.jpg

サンドウィッチの山びこさんとバームクーヘンのグラフミューラーさんも音譜

かなろぐっ☆**-DSC_0065.jpg


ステージは・・・炎天下あせる

午前、午後にミニライブカラオケをしてくれましたアップ

かなろぐっ☆**-1339307229621.jpg

人は、ぱらぱらの午前の部 11:30!!

かなろぐっ☆**-1339294835877.jpg

そりゃそうでしょ・・・梅酒BARは11:00スタート!

みんな梅酒に食らいつくさ・・・汗

とはいえ・・・ライブでは楽しませてくれました。

暑さに、ヘロヘロになってしまいそう。

かなろぐっ☆**-DSC_0065.jpg


かなろぐっ☆**

こちらは、NHK和歌山放送局の野方さん目

ノリノリで歌って、リズムとって音譜

かなろぐっ☆**

かなろぐっ☆** かなろぐっ☆**

すでに、こんがり焼けてませんかはてなマーク


そして、午後目

人がたくさん集まってきていました。

望遠が聴くからと屋根のある場所でカメラを構えていましたが・・・

望遠といえども、人の体は透視できませんから汗

前に向かって、がんばって屋根から出て行きましたよ。

おかげで、小麦色ですやん叫び

かなろぐっ☆**-DSC_0066.jpg

弁慶よさこいODOROLAYO!で始まった午後です。(たぶん・・・汗

流れる滝汗・・・素敵な笑顔。
かなろぐっ☆**

ふと、隣でしらすピザを焼く 殿方があせる

ボウボウ目もlさもさ目

はてなマーク違うで・・・学君ちゃうであせる

お髭・・・負けたかガーン

かなろぐっ☆**

終わってから、お髭トークしてました。

お手入れについての色んな苦労をば・・・。
かなろぐっ☆**

こちらの真ん中のお方は紀南へいこう!!カードの文字を書いてくれている

田中太山さん。

見た目と、話すときのギャップに驚きました。
かなろぐっ☆** かなろぐっ☆**-DSC_0064.jpg

こんなコラボ商品を買ってきました。

また別コーナーで紹介できればと思います。

まだ飲んでないからね。
かなろぐっ☆**-DSC_0116.jpg


古家学「明日の笑顔」PVパー
<object width="459" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/3_fkXBVbczk?fs=1&hl=ja_JP"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/3_fkXBVbczk?fs=1&hl=ja_JP " type="application/x-shockwave-flash" width="459" height="344" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true"></embed></object>


お詫びショック!

今回のセットリスト・・・ないんです。

おいていたメモが見当たらない。

「あいどこなよ~どこおいたんよ~さがいてみ~よ~みてみよしよ~」

と古家学君の「さがしもんのうた」を歌いながら探しましたが、見当たらず・・・。

さいごの「ほれ、み~そ~」が歌えなかった汗

ごめんなさい。