プレミアム熟カレー・プレミアム熟ハヤシ☆ | ケーキやさんのブログ

ケーキやさんのブログ

おいしい食べ物、楽しい話題を更新していきたいです

モラタメさんで頂きましたひらめき電球
プレミアム熟カレーとプレミアム熟ハヤシアップ



前に2段熟カレーってあったけど、リニューアルしてたのかな!?

20種類の食材を使い、スパイスを500時間熟成させて、深みのある芳醇な味わいを生み出したという、プレミアム熟カレーキラキラ

100人中87人の主婦が今までのおうちカレーよりもおいしいと答えたってアップ
カレーが大好きなので本当に嬉しい爆笑


しばらく食べていないハヤシライスの方を作って見ました音譜



ルウは一人前ずつ小分けになっていて、使う分だけ取り出せますグッド!



ほらひらめき電球2段になってるよ音譜



どどーんといっぱいニコニコ




ハヤシライスは久しぶりに食べましたが、とってもおいしいアップ
カレーも写真はありませんが、隠し味を入れなくてもおいしいカレーができましたチョキ

あと半分ずつ残ってるから、また食べられるにひひ

プレミアム熟カレーの公式ファンサイト
プレ熟部
では、部員募集中ですキラキラ
オリジナルレシピも載っているよアップ
プレ熟部