吸水セーフティ☆ | ケーキやさんのブログ

ケーキやさんのブログ

おいしい食べ物、楽しい話題を更新していきたいです

モラタメさんで当選アップ
花王の吸水セーフティ 快適中量用



言ってみれば・・・
尿漏れパットあせる
お恥ずかしいのですが、出産の後遺症で若干ゆるいのが気になっててしょぼん
助産師さんに相談したら、その助産師さんは3年くらい続いてたって言うし叫び叫び叫び

モラタメさんでちょうど出ていたので、ちょっと試してみようと応募してみました合格
当選して良かった音譜

使ってみたら、普通の生理用ナプキンみたいひらめき電球
見た目も使い心地もグッド!
尿漏れパットって言う言葉よりもセーフティパットって言ったほうがおしゃれだね合格



5月に友達の結婚式があって、ちょっと心配だったのですが、これで安心です音譜

モラタメ様、ありがとうございましたニコニコ