今日は、友達と映画を見に行く予定だったので、8時に起床。

寝た時間は3時だったけど、うん、起きれるもんだね。



それで、電王を見たぜィ^^

やっべー面白い!!

色々爆笑できるシーンが多くて・・・DVD買うかwww


さらば電王 とか言ってたけど・・・あれ?w

そんなものはなかったことのようになってね?

まァ、好きだから全然いいんですけど。




さて、話は変わるのだが、今日はKHの発売日ッスね!

なんか、思わず密林で購入ボタンをポチっと押してしまったwww





さてさてー、ピザハットの特典のBASARA・・・頼んじゃいましたw

当たることはかなり低い確率だけど、ついついやっちゃうよねこーゆーの^^