マナラ モイストウォッシュゲル。 |  ★とろけるHoney life★ 産後ダイエット成功!64→47kgのヒミツ

 ★とろけるHoney life★ 産後ダイエット成功!64→47kgのヒミツ

タレントしていた頃のダイエット成功・失敗談、初めての妊娠~育児、おくるみや手作りベビー用品など。
出産レポも書いてあります。

現在、産後ダイエット成功後の体重維持を頑張ってます!

{0A49554A-B60E-4A07-9D88-20684A035672}

モニターで頂きましたニコニコ

マナラ モイストウォッシュゲルですウインク

マナラ、ホットクレンジングは気にいって2本くらい使ったんだけど
洗顔は初めて!!

これ、拭き取り洗顔だと思ってたんだよね。
だから今まで使わなかった。

私、拭き取り洗顔は肌がすぐ荒れるからショボーン


だけどよく見たら
洗い流す洗顔だったよびっくりびっくりびっくり

{8621E3F7-10E0-4B7D-8775-3ED643842D58}

このゲルをクルクルして、お湯で流す。
泡立て不要の洗顔。


てことで使ってみましたお願い

マナラモイストウォッシュゲル♡


肌に悪い成分は入ってなさそう。
{1C99E896-88BE-4EC5-9307-ECE5396E51D3}

箱を開けると、説明が書いてあります。

{8AB5CF5C-E6A2-41BF-92E9-2115C4725144}

本体は…
小さめのボトルですニコニコ

{0ECD34FC-DE02-4EA2-A47A-A3C17D965681}

オレンジ色が可愛いラブ

手の甲で使ってみました。

{F8FFE18D-A655-4F95-B25B-079A3204C45D}

ぷるっ
としたジェル。

クルクル伸ばしてみると、オレンジの香りがほんのりしてきますチュー

{4233BCB6-E0F8-41FE-916D-24744C66A81E}


洗い流す時は少し時間かかるかな。
泡ではないので、サラッと流れません。

ペタっと肌に付いているので、やっぱり10回はすすぎたいね。



{228E3A85-8608-4F2E-B585-543787D1D6F9}
こちら使用前。

からの~
{24DEA865-7E14-47F8-B98A-668338A48DEA}

モイストウォッシュゲルで洗った後!!


白くなってない???

朝に良いと思ったよ。
泡立てないでそのまま肌に乗せられるから、忙しくてもチャチャっと洗顔できるー。


うちは子供2人と旦那と、全員同じ時間に車で出発するから
朝は時間が限られててバタバタ笑い泣き

ママが1番大変なんだよね(笑)

ちなみにメイク時間は3~5分。
日焼け止めと眉とチーク。

時間に余裕がある時は髪もやる(笑)