こんにちは。

東京は昨日と打って変わって太陽

お仕事の前にお洗濯をしつつ、入荷分をチェック。

今日は大量に新商品が入荷したのですが、ほとんど、大きいサイズがメインで入荷してきました上げ上げ

今日入荷してきた大きいサイズはどの位かというと、XL~5L迄で
そして種類も豊富にあります。

リクエストで
・大きいサイズをもっと増やしてほしい
・大きいサイズでも可愛い商品がほしい  

等々、多くのリクエストを頂いたので急遽大きいサイズのカテゴリーを増やし
企画させて頂きました。きらきら

大きいサイズって中々ないし、やっと見つけた!!と思ってもデザインが可愛くなかったりですよね涙

でも女の子だもんハート
やぱり可愛いお洋服が着たいですよねてへ

そんなご要望にお応えして、SWEET HEARTでは大きいサイズで可愛いデザインの物のみ入荷をさせて頂きましたキャッ☆

こんな感じで、

sweet-heartのブログsweet-heartのブログ本当に可愛いですハート

私も欲しくなってしまいました~っキャハハ

その他にも
sweet-heartのブログsweet-heartのブログ


どうですか?
可愛いいでしょ~!?

このほかにも沢山ありますし、もちろん小さいサイズでもご用意がありますキラキラ

これらの商品はすべてこちらでご購入いただけますので、是非是非遊びにきてくださいね~上げ上げ

余談ですが、金曜日にいよいよ浴衣の撮影にはいりますおんぷ
週末には浴衣セットをUPできるかと思いますので、楽しみにしていてくださいね!