長いGWが明けて、今日から仕事始めの方が多いかと思います。


皆様、どんなGWをお過ごしでしたか?

海外で過ごされた方、国内旅行をされた方、私のように家ですごされた(悲しい)方、それぞれの過ごし方があったかと思います。

楽しかったアゲアゲ方もそうでなかった↓↓方もそれぞれ。


でもどんな過ごし方をされた方でも共通して言えるのは、『休み明けの仕事はだるい!』ってことかと思いますガクリ

どんなしお仕事や学校をこよなく愛していても、長いお休みのあとはちょっと憂鬱になっちゃいますよね・・・ムムム


休みが終わったばかりなのに、

『何か楽しいことないかな~うう』 とか

『早く次の休みが来ないかな~うう』 とかとか。


色々考えちゃいますよね。


な・の・で、


そんな憂鬱をふっとばす為に急遽


はーとGW明けSALEハート


を開催することにしちゃいました~っキャハハ


今回はなんと全て新作商品でのSALEです。


新作商品をそのままSALE価格でご提供キラキラと言う素晴らしい(?)企画ですてへ


今日入荷してきた商品がそのままSALEです!


その1部をご紹介させて頂きますねキャッ☆



ますは定番で人気のカテゴリー『ワンピ・ドレス』からご紹介。



sweet-heartのブログ sweet-heartのブログ 2580円


次はかわいく、そしてセクシーな小悪魔ワンピ↓



sweet-heartのブログ sweet-heartのブログ 2980円


などなど、とっても可愛くおしゃれなワンピがたくさん入荷してきてますWハート


そしてこちらも人気のカテゴリーからご紹介。



sweet-heartのブログ sweet-heartのブログ 1980円


レース付きのドット柄という、とってもキュートでおしゃれなヌーブラが入荷です☆

ヌーブラは夏の必需品!


ぜひこの機会にどうぞ~ミニー


Sweet Heart