こんにちはラブラブ

糖質オフでも満腹ヘルシーチョキ


SWEETワンプレートクリエイター凛音です目






今日も後少ししか時間がない中、高速更新です(笑)


取り敢えず、タイトルの通り今日の朝ご飯は

くるみと牛肉の甘辛炒め、と昨日の自家製ハム、とポトフでしたパー





Cpicon あらゆる万病に!くるみと牛肉の甘辛炒め by はーべすと☆きっちん







今日の朝ご飯は、まさにお肉だらけですね(笑)


お肉とチーズ&バター(夜に)はしっかり摂れてるんだけど

どうも卵を食べることが少なくなってる汗


元々あまり好きじゃないので、積極的に食べないとダメなんですよねショック!



くるみと牛肉の甘辛炒めのレシピは、

クックパッドの方に飛んでくださいね~天使








自家製ハムのみを盛り付けたものの写真を撮ったので

クックパッドのレシピに追加しました。






ポトフはこんな感じで。

見えないけど、ウィンナーには切れ込みを入れていますチョキ







ついでに昨夜作ったエビとブロッコリーのアヒージョを…

これはカリカリベーコンが旦那さんのお気に入りになったよう(笑)






にんにくたっぷり使う料理は、夜にしか作れない汗

でもやっぱりオイル煮は美味しいですラブラブ









さて、タイトルの後半の嬉しいお知らせですグッド!


先ずはひとつめ~


先日ちょっと書いたんですが…


レシピブログさんの『今日のイチオシ!ブログ&レシピ』

というコーナーに載せて頂けることとなったんです!!


レシピブログに参加してからまだまだほんの少しの時間しか

経っていませんし、レシピの数も全然少ないのに

取り上げて頂けることがめっちゃ嬉しいです音譜



こちらのコーナーはパソコンのみの閲覧になりますが


掲載は、7月10日(金)になります!!


是非是非見に行ってくださいね~馬



どんなコメントが頂けるのか楽しみだわ~ニコニコ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





そしてふたつめ!!


昨日はオンラインレッスンの『カフェトーク』 というサイト様の

講師面接だったんですが、


なんとか無事に合格になりました~~~!!ラブラブ!



スカイプ面談だったからめっちゃ緊張した……にひひ



一応、はーべすと★きっちんとして個人でも

オンライン料理教室を提案中なんですが

私がきっかけを頂いたのは、カフェトークの先生だったので。



こちらの方でも講師登録をしてみたんですね。



オンライン料理教室を、本格的にオープンするのは

秋と決めていたんで、それまではプレレッスンのみのつもりでした。



しかし、面接が終わってからはすぐにレッスン内容を考える必要があり。

昨日、懸命に考えて3種類のコースを決めました。



詳しくは ━─━─━─━─━─



オンライン料理教室

はーべすと★きっちん(東村山)


レッスンメニュー をチェックしてみてくださいね~ニコニコ






これからレッスンメニューのレシピを作って

写真を撮ったり、PDFファイルの教材を作ったりと忙しくなりますあせる


動画の方は、合間を見て制作しながら

ぼちぼちアップしていきますね~チョキ






>*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


メールフォーム作りました音譜

凛音と内緒話はラブレターここから お願いしまーす



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



合格ランキングに参加しています!!


記事が役に立った、愉しかったなど、何か感じる事がありましたら

是非是非ぽちっとグッド!クリック応援よろしくお願いしま~す('-^*)/


★レシピブログにも参加してみました!★






ブログランキング、健康食部門7位に定住しています(笑)
いつもクリッククリックありがとうございま~すラブラブ


にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ


こちらもついでにポチッとして下さると嬉しいです音譜


にほんブログ村


●SWEETハーベストSHOP●画像をクリックでSHOPにいけます♪


SWEETハーベストでは、ハンドメイドのドールを製作販売していますパー

ドレスふりふり系や、アニメの萌えキャラ系の
可愛い雰囲気のドールが得意です。

こんな感じで作れますか~?など、細かいご要望にも
出来るだけお応え致しますので
遠慮なくお問い合わせくださいませm(__)m