こんにちは音譜

糖質オフでも満腹ヘルシーチョキ
SWEETワンプレートクリエイター凛音ですニコニコ


さてさて、ようやく動画が一つできましたので
早速アップしてみますパー
やっぱり、標準エディタではできないようなので
やりにくいけど、タグ編集エディタで頑張って更新グー





YouTubeの方に飛んで見て頂けると
材料などが見れますメモ





そしてそして!!
先日アップした、キーマカレーの作り方のタグを貼ってみたら
何とか表示することが出来ました~(*^^)vやった!


今日は一先ずここまで。
これから恒例のランチに行ってきまーす音譜







オンライン料理教室


はーべすと★きっちん(東村山)





興味のある方は覗いてみてくださいね~ニコニコ












感想やアドバイスなど、コメント欄やメールで頂けると嬉しいです(*^^*)
>*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

メールフォーム作りました音譜


凛音と内緒話はラブレターここから
お願いしまーす




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆




合格ランキングに参加しています!!
記事が役に立った、愉しかったなど、何か感じる事がありましたら是非是非ぽちっとグッド!クリック応援よろしくお願いしま~す('-^*)/

★レシピブログにも参加してみました!★










ブログランキング、健康食部門で10位以内に入れました!

いつもクリッククリックありがとうございま~すラブラブ

にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ




こちらもついでにポチッとして下さると嬉しいです音譜



にほんブログ村●SWEETハーベストSHOP●画像をクリックでSHOPにいけます♪





SWEETハーベストでは、ハンドメイドのドールを製作販売していますパー



ドレスふりふり系や、アニメの萌えキャラ系の

可愛い雰囲気のドールが得意です。



こんな感じで作れますか~?など、細かいご要望にも

出来るだけお応え致しますので

遠慮なくお問い合わせくださいませm(__)m