さて、本日2回目の更新ですパー


夕方からはちょっと外出しないとならなので

一先ずはご飯を後回しに記事を書いていますメモ



前回の記事…動画、見て貰えたかなぁ?


作っている所、本当は上から撮るような形にしたいのですが

慣れていないこともあって、あの角度でしか撮れないんです汗ショック!


急遽撮影することに決めたから、洋服も適当だし(笑)

今度チャンスがあれば、白シャツに可愛い花柄のエプロンつけて

撮ってみたいなぁ音譜



今、クックパッドの方に

つくれぽで作った、なすけさん☆彡のレシピを

はーべすと☆きっちんバージョンでアップしてみました。


それも含めてワンプレートの説明ですパー






Cpicon つくれぽレシピ!エビと小松菜の香草炒め by はーべすと☆きっちん






左上から時計回りに~時計


エビと小松菜の香草炒め右矢印生ハムのサラダ巻右矢印チーズリゾット



このレシピも、動画にするつもりで

工程写真をきっちり撮っておきました!!







一緒に写ってるリゾットも、クックパッドにアップしましたニコニコ




Cpicon 美味濃厚!きのことハムのチーズリゾット by はーべすと☆きっちん










チーズ好きさんには是非作って頂きたいリゾットですよ音譜

後引く美味しさで、ついついお代わりしてしまいます(笑)




そして付け合わせのサラダがこちらグッド!






生ハムにサラダほうれん草、紫玉ねぎ、かぼっコリーを巻いただけ目


味付けは特にしていなくて、アマニ油をタラ~と回しかけてます。








エビと小松菜の香草炒めとチーズリゾットは

動画にする予定なので、出来上がったらまたご紹介しますね~アップ








オンライン料理教室

はーべすと★きっちん(東村山)


興味のある方は覗いてみてくださいね~ニコニコ





>*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


メールフォーム作りました音譜

凛音と内緒話はラブレターここから お願いしまーす



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



合格ランキングに参加しています!!


記事が役に立った、愉しかったなど、何か感じる事がありましたら

是非是非ぽちっとグッド!クリック応援よろしくお願いしま~す('-^*)/


★レシピブログにも参加してみました!★






ブログランキング、健康食部門で10位以内に入れました!
いつもクリッククリックありがとうございま~すラブラブ


にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ


こちらもついでにポチッとして下さると嬉しいです音譜


にほんブログ村


●SWEETハーベストSHOP●画像をクリックでSHOPにいけます♪


SWEETハーベストでは、ハンドメイドのドールを製作販売していますパー

ドレスふりふり系や、アニメの萌えキャラ系の
可愛い雰囲気のドールが得意です。

こんな感じで作れますか~?など、細かいご要望にも
出来るだけお応え致しますので
遠慮なくお問い合わせくださいませm(__)m