こんにちは晴れ

糖質オフでも満腹ヘルシーチョキ


SWEETワンプレートクリエイター凛音です音譜



昨日ご紹介した、オイシックスのkitoisixという

夕飯の食材を宅配してくれるサービスのお試しセット!!


キーマカレーとキャベツのオイル煮は

昨日の朝ごはんでしっかり食べました。


因みに昨日アップした写真は

旦那さん用に出したもので、きっちり完食して頂きました(笑)



こちらが朝ご飯用のキーマカレー&ニョッキです音譜





完成品には温泉卵を乗せるようになってます。


さくらんぼは、山形県産伊東さんのさくらんぼですさくらんぼ

甘くておいしかった~ラブラブ


キャベツのオイル煮と、キーマカレーの作り方は

別ブログに動画をアップしながら、レビューする予定です。

出来ましたら、ご報告しますね!!







温泉卵は出来たものがついてくるので超便利。






このキャベツのオイル煮は色々応用が利きそうですねグッド!




今日はお休みなんですが、実父を病院に送迎する日だったので

朝ご飯は送ってから簡単に食べました。






Cpicon ミモザドレッシングの豚しゃぶサラダ by はーべすと☆きっちん





こちらも一応工程写真を撮ってあるので動画を作る予定です。








オンライン料理教室

はーべすと★きっちん(東村山)


興味のある方は覗いてみてくださいね~ニコニコ





>*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


メールフォーム作りました音譜

凛音と内緒話はラブレターここから お願いしまーす



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



合格ランキングに参加しています!!


記事が役に立った、愉しかったなど、何か感じる事がありましたら

是非是非ぽちっとグッド!クリック応援よろしくお願いしま~す('-^*)/


★レシピブログにも参加してみました!★






ブログランキング、健康食部門で10位以内に入れました!
いつもクリッククリックありがとうございま~すラブラブ


にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ


こちらもついでにポチッとして下さると嬉しいです音譜


にほんブログ村


●SWEETハーベストSHOP●画像をクリックでSHOPにいけます♪


SWEETハーベストでは、ハンドメイドのドールを製作販売していますパー

ドレスふりふり系や、アニメの萌えキャラ系の
可愛い雰囲気のドールが得意です。

こんな感じで作れますか~?など、細かいご要望にも
出来るだけお応え致しますので
遠慮なくお問い合わせくださいませm(__)m