漸くチーズモニターの記事がアップできて一安心パー

今日は早朝からバリバリ更新中でーす音譜


ちょっと眠くなった来たけど(笑)

やっぱり朝の方が頭が冴えわたって、仕事が早い!!


次は昨日の朝ごはんのパスタをご紹介です。


★エビとほうれん草のカルボナーラとレバーペーストスモークサーモン巻★




Cpicon エビとほうれん草の簡単カルボナーラ♪ by はーべすと☆きっちん




左から時計回りに~時計


レバーペーストスモークサーモン巻右矢印ズッキーニのカップでピクルス右矢印

エビとほうれん草の簡単カルボナーラ音譜






レバーペースト大活躍(笑)



レバーペーストのスモークサーモン巻は、まんまですね。

ズッキーニをピーラーで薄切りにしたものを巻いてから

スモークサーモンで二重に巻きます。


ピクルスはズッキーニだけで作ったカップ(わっか?)に入れています。



簡単カルボナーラは、カマンベールチキン で余った汁を使ったものですが

しっかり濃厚な味なので、特に追加の味付けはいりません。


どうしても気になる方は、塩胡椒で味を調えてくださいグッド!







私はMEC食を実践しているので(厳密なMECじゃないけれど)

生クリームやバターなどの脂質は、全く抵抗ありません。


ですが、気になる方は豆乳に変えて作ってみてもいいかもパー



今回余ったエビを使ってガーリックシュリンプも作ってみました。

これはある方のレシピを参考にしたので、つくれぽです。







はーべすと☆キッチンらしく、

やっぱりスモークサーモンのバラを添えて…(笑)


参考にしたレシピの方は、カリフラワーのピクルスを添えてましたが

私は普通のカラフルピクルスにしてみました。


…この写真だと、黄色のパプリカしか見えないけど。







これならわかるかな?





今日はこれから恒例の外食の上、

明日は憧れの方とスカイプ面談なのでラブラブ

朝ご飯アップはないかもです。



なので、今日まとめて更新(笑)



少し二度寝してきまーすぐぅぐぅぐぅぐぅ





メルフォ作りました手紙

コメントにかけない内緒話や、料理教室について

などのお問い合わせはこちら に送ってくださいねニコニコ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚



合格ランキングに参加しています!!


記事が役に立った、愉しかったなど、何か感じる事がありましたら

是非是非ぽちっとグッド!クリック応援よろしくお願いしま~す('-^*)/


★レシピブログにも参加してみました!★



にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ






●SWEETハーベストSHOP●画像をクリックでSHOPにいけます♪


SWEETハーベストでは、ハンドメイドのドールを製作販売していますパー

ドレスふりふり系や、アニメの萌えキャラ系の
可愛い雰囲気のドールが得意です。

こんな感じで作れますか~?など、細かいご要望にも
出来るだけお応え致しますので
遠慮なくお問い合わせくださいませm(__)m