こんばんは!凛音です!
パソコンの調子がすこぶる悪いです…あせる
どうやら、DLしてきた画像を挿入しようとするとエラーになるみたいです。

もう何度も記事が飛ばされてるので、画像は泣く泣く諦めました。

書き直し…本気で泣きが入りそうなんですが、頑張ります!

******************************************************************

さて、前回の記事でお知らせした 『人生の正解TV』 物凄い反響だったようですね!

私は最近スマホに変えたばかりなんですが、
ワンセグのお陰で、リアルタイムで見る事ができて、ラッキーでした。

以前からすりおろしきゅうりダイエットに興味があったので
今回のガチンコバトルでは、すりおろしきゅうり(山田花子さん)の方を応援していました。

が、実際に勝利したのはなんと!お米を食べるダイエット(エド・はるみさん)でした!

私はお米を食べると太りやすい体質らしく…
今はできるだけお米を食べる量や回数を減らしています。(たまに夜食べる程度)


人によって、お米がNGな人や、揚げ物がNGな人など居るみたいですよ。

なので、今回の結果はちょっと凛音的に納得いかないんですが(笑)
まぁ、お米に五穀米を混ぜていた事もあったので、そういうのも大きかったのかなと。

体質にも寄るかもしれませんね。

エド・はるみさんが食べていたお米の量は半端じゃなかったですから!
あれだけ食べてやせた~って言うのが、未だに信じられないですね…。

今回の企画では、この二人の対決の他にもダイエット運動も紹介されてました。

オチョダイエットは腰を8の字に回すエクササイズでしたが
これを見た時、コアリズム(またはヤーナリズム)でもいいんじゃないかと思いました。




イケメン俳優の『進藤学』さんがレクチャーしてくれました。
オチョとはスペイン語で『8』という意味だそうです。

簡単にできるので、何かをしながら隙間時間にオチョ(ながらオチョ)するのもいいですね。
アマゾンのレビューはかなり好評でした。




*************************************************************

ランキングに参加しています
!!

記事の内容が面白かった、役に立ったなど、何か感じましたら、
ポチッとクリック応援お願いしま~す虹


うちの猫チャンもひと撫で宜しくです
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
新しく参加してみました左下矢印
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村




虹雑談、相談、愚痴、内緒話まで…何かありましたら遠慮なくどうぞパー

クレームは悲しいけど、基本的にどんなお話でもOKです!

こんな事聞いていいのかな…なんて遠慮はナンセンス!

凛音で答えられることなら何でも答えますので、ジャンジャンメール下さいね~?


待ってます♪凛音と内緒話ならここからね♪