昨日は元中の運動会にお邪魔してきました音譜

めっちゃくちゃ懐かしかった(T ^ T)ドキドキ
みんな全然変わってなかった。笑笑

親に、一時間で切り上げなさいと言われておりましたが
実際いたのは…6時間⁈ww

テスト中日だケド一分も勉強しとらぬーどや


マロンドも懐かしい味だったラブラブ
ちょっと食べすぎちゃったけど(。-_-。)

photo:01




全校リレーの女子の第6?走者(だったかな)が走ってるとき
去年の全員リレーのこと思い出しちゃって笑

泣いちゃいました。w


附属てやっぱり素晴らしすぎるっ!
卒業してから、気づくことって多いね。

中学校てこんなに卒業生泣かせられるものかしら笑笑
みんな泣きすぎや←


いつまでもみんなが帰れる場所でありますように。

iPhoneからの投稿