本日は朝9時前に次女ちゃんを連れて耳鼻科へ。

既に28人待ちで順番を取ってから帰って

遅い朝ごはん。

そして順番が近づいてきて戻るも診察できたのは10時40分すぎ。

お鼻ジュルジュルと大量の耳垢を取ってもらい

帰宅してすぐに私は骨盤矯正へ。

子供を預けていける土曜がやっぱり便利。

そしてパンを買って帰ってランチと思いつつ

長女のスイミングへ。

平日の教室を仕事開始後辞めてしまったけど

やっぱり会費の安さにて惹かれて土曜クラスに
 
この4月から通っています。

土曜はお仕事ママにやはり人気なのか

4月を逃すと途中で空きはなく入らない。

でも時間が14時から15時で土曜に他の予定が

入れにくいのが難点。

帰って15時20分ごろに遅いお昼ごはん。

その後図書館に行ったりしてあっという間に

1日が終わってしまった。

土曜はこれからもこんな感じかな?

子供の通院、自分のメンテナンス、子供の習い事。

買い出しもしないといけないし忙しい。