自由が丘からは少し離れているのですが、(九品仏駅からのほうが道もわかりやすいし

近い)お散歩中にかわいいパン屋さんを見つけたので買ってみました。

{90A40D52-0A30-4929-AFDE-859B13DDB0C3:01}

パン屋さんというより雑貨屋さんといった感じ? 自由が丘っぽい感じですよね。

午前中に行ったらたまたまお客さんが誰もいなかったので撮影許可をいただき

ショーケースを撮ってみました。

{1EC3DBE6-76E6-479B-AD8F-E484A2225AAF:01}

{120C3CCA-614F-47D4-8D6D-AE0501D2743D:01}

お店が小さいのでそれほど種類はありませんが、ほかにもサンドイッチ系も

あるみたいです。まだ出来上がっていませんでした。



{D93579A7-92C8-4403-B813-2840ABC46482:01}

食パンはこのお店の一番人気だそうで脱脂粉乳は使っていないそうです。

買ったものは

{4C9468EB-13B5-492A-9A89-8BA01371F075:01}

クリームパン


一般的なクリームパンよりひとまわりぐらい小さ目サイズです。

{E93A92FD-CDE3-4D58-870A-DFAF128331DE:01}

このカスタードクリームのぽてっとしたのが大好き。

クリームパン好き満足です。

それにしてもクリームパンってどうしてグローブみたいな形なんだろう?(笑)

{2A9DC38C-B257-4DE3-8DA2-241A8376BF5F:01}

キイチゴとクリームチーズのペストリー


木苺のジャムの甘酸っぱさがとっても美味しい。

クリームチーズとの相性はかなりいいです♪

ハイジの白パンってのにもきいちごジャム入りがあったから

今度はそれを買ってみたいな。

そして写真撮り忘れましたが、食パンも買いました。

食パンは弾力のあるもっちり系でおいしくいただきました。


穂の香 自由が丘店パン / 九品仏駅自由が丘駅尾山台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

朝の時間、余裕ある?ブログネタ:朝の時間、余裕ある? 参加中

 私はある派 

今は余裕あるのですが仕事再開するともう戦場のような感じになるのかと

今から恐ろしい。

保育園の用意も×2 洗濯物も莫大な量になるのだろうなぁ

今でも洗濯物は子供のものだらけですけど。

朝の時間、余裕ある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?