{E6375EBE-AF8B-4BF8-9CBD-8F573C043682:01}


今日はお天気がいいから自転車でお出かけ。

以前紹介した食パン専門店 一本堂の近くに週に3日しか営業しない パン屋さんが

あると知って行ってみました。

ちなみに営業日は水、土、日です。(第3水曜休み)

店先に他のお客さんもいたのでこんな写真しか撮れませんでしたが(笑)

よく見ないと通り過ぎてしまいそうな感じの素朴なお店です。


{C69C3EAB-C13B-4E23-ADD8-C7AABE9C01E5:01}

買ったパンは3つ。

ミートパイ 350円

クロワッサン(プレーン)180円

チョコパン 150円


クロワッサンは皮はパリパリだけど軽い感じじゃなくしっかりとしていて

私好みの味です。

軽くて脂っこいクロワッサンがあまり好きではないので。

チョコパンは生地もチョコでビターな味わいで中に固めのチョコクリームが入っていて

甘さ控えめでおいしいです。


{74CE88AE-1BFA-4375-8F78-F52C5A28B247:01}

ミートパイは中の具が大き目で味付けが濃すぎずちょうどよくて

幸せな美味しさでした。

ちょっと家からは遠いけれどまた機会があれば行ってみよう。


パン屋 松風パン / 祖師ケ谷大蔵駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5