バンジージャンプ、虫を食べる、どっちがマシ?ブログネタ:バンジージャンプ、虫を食べる、どっちがマシ? 参加中  

私はバンジージャンプ派  

虫なんて絶対に食べたくないです。。。

よく、昔外国で怪しげなお料理を食べる番組とかやっていて、実は虫でした~みたいなの

見るたびにギャーって思ってました。

最近は食品に虫が混入とかいう事件も相次いでいて怖いですね。




さてさて、ハンバーグレストラン びっくりドンキーのローストビーフを

モニターさせていただきました。

びっくりドンキーに通販があることも知らなかったけど、ローストビーフがあることも

知らなかったです。

{27394FBB-0EDF-4814-B8D4-EBE4F1C1F965:01}

冷凍で届きます。

ローストビーフ 180g  ソース15g

自然解凍していただきます。

{CC0F33E4-F410-44BA-A5C6-1FD68F2A8376:01}

これで半分の量です。

薄くスライスしていただくので2人なら半分でじゅうぶんです。

千切りキャベツとスライスオニオンを敷いてサラダ感覚でいただきました。

{AB94737F-5443-432C-9769-F52BDE8DD78E:01}

お肉がやわらかくしっとりしていて美味しかったです。

冷凍なのでストックしておいて来客時や買い物にいけない時などに重宝しそうです。

image

びっくりドンキーといえばお正月に久しぶりに食べました。

エッグバーグディッシュ。

木のお皿とこのサラダがけっこう好きです。

image

これはお子様セット。

野菜は食べなかったけどあとは完食でした。



びっくりドンキーのネット通販ならフードサンクス♪

フードサンクスファンサイトファンサイト参加中
バンジージャンプ、虫を食べる、どっちがマシ?
  • バンジージャンプ
  • 虫を食べる

気になる投票結果は!?