臨月になったら体を冷やさない宣言をしていたら、AMOMAさんのハーブティ

のマタニティブレンドをお試しさせていただいています。


{D7C1C995-4C84-434A-BD99-33EE34B9704A:01}

ハーブティーってエステの後とかそういう時に飲んだりするけれど

実は日常的には飲んでいなかったりします。

普通の紅茶やコーヒーのほうが飲む機会が多いです。

体にいいけれど、ちょっとクセがあるかなというのが先入観なのですが

こちらのマタニティブレンドは


ハイビスカス、ネトル、ローズヒップ、エルダーフラワー、クリーバーズ、

ダンデライオン、ジンジャー、ステビア


が入っています。


{39B52306-560D-4910-AA75-84650EC1B31D:01}

ホットでもアイスでも飲めますが、体を温めるためにホットで飲んでいます。

鮮やかな赤色で一見酸味が強いのかなという印象ですが、酸味やいやなクセはなく

本当に飲みやすい。

ステビアが入っているので砂糖をいれなくてもほんのり甘みがあるのです。

まだまだ残暑厳しいこの季節に温かいハーブティは汗がかなり出るのですが

慣れてくると冷たい麦茶ではなくこのハーブティを飲みたいと体が欲するようになりました。


体の変化は今のところ頻繁なお腹のはりもなく順調に過ごせていることかな。

もっと早く飲んでおけばよかったと思います。

{971419D7-2AAD-4B41-8FD3-F4E75990AF63:01}

外出時にポットに入れて持ち歩くようにしたら、無駄にお水や

ジュースを買わなくなり、電車の待ち時間などに温かいハーブティを

飲むと落ち着くんですね。

少しずつ飲めるので疲れた時の休憩タイムに飲んでいます。

安産になりますように、毎日3パックぐらいガンガン飲んでいます。

ほんと飲みやすいので続けられます。

おすすめです。


またAMOMAさんのハーブティにはマタニティ向けだけではなく

授乳中ママの味方の母乳不足の時に飲むミルクアップブレンドや母乳のつまり予防の

ミルクスルーブレンドなどもあり、マタニティを卒業しても飲んでみたいものがたくさんです。


http://www.amoma.jp/product/maternity.html

AMOMA natural careファンサイト参加中