今日は農大祭り行こうと思ったけれど、ゆっくり寝すぎてしまって行くの断念(笑)

明日行けたらいいなあ。

美味しいものいっぱいの一般人も楽しめる学園祭なのでお勧めです。

大根の無料配布などもあるよん。

さてさて、先日職場の人からお土産でいただいてすっかり気に入ってしまって

都内のアンテナショップに買いに行ったものがこちら。



ききょうやさんの桔梗信玄飴

信玄餅は知っている人も多いと思うけれど・・・

これ↓

桔梗信玄餅15個化粧箱入り【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【マラソン201...


信玄餅の飴バージョン(笑)



こんな感じの細長いもの。 飴というよりはキャラメルっぽい感じで

黒蜜きなこ味がぎゅっと詰まっていて なかなか美味しいの。

きなこ棒みたいな感じです。

1個じゃ止まらず、2個、3個と食べちゃってます。

ただいま断乳中なので控えなきゃなんだけど 

1袋に10個はいって188円とお手頃価格


『新発売』桔梗信玄飴
¥188
楽天

都内では日本橋に山梨のアンテナショップがあるからここで買えますよ。

かばんに入れておいておなかがすいたときにぱくっといただいちゃってます。


信玄餅、美味しいですよね。

なにやら本社工場にはアウトレットの詰め放題とかあるみたいで機会があれば

行って詰め詰めしたいです。かなりお得みたいなので。


他人がにぎったおにぎり食べられる? ブログネタ:他人がにぎったおにぎり食べられる? 参加中

私は食べられる派!


おにぎりはそんなに抵抗なく食べられるかな。

不潔そうな人は無理だけど(笑)

逆に他人がむいたりんごのほうがちょっと抵抗あるかな。



他人がにぎったおにぎり食べられる?
  • 食べられる
  • 食べられない

気になる投票結果は!?