photo:01

このまえの日曜に美容院に行く前に寄ったランチ。

銀座でランチを調べようとすると下手な雑誌や食べログなんかより

こちらのブログ をいつも参考にしています。

今回参考にさせていただいたお店はPESCADERIA です。


銀座界隈って平日はランチ競争が激しくても土日となるとお値段が高くなったり

はたまた日曜はお店お休みってところも多くて日曜のお得なランチを探すのは

大変なんだけど、こちらのお店は土日祝のみランチ営業なんです。

4種類のランチは1200円。

私が惹かれたのは食前ドリンク

スパークリングワイン、生ビール、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、ウーロン茶から

選べるの。

そう、ランチセットにお酒が付いているのなんて素敵~。

さすが休日のみランチだけあるわ。

オイスターのお店みたいなのでカキフライと迷ったけれどパエリアランチにしました。




photo:02

スパークリングワインとサラダ。

久々に飲むお酒~。

いつも我慢しているけれど、授乳も数時間あくし飲みました^^

いやぁ 久々に飲んだスパークリングワインは体にしみこんで

クラクラしました~(笑)



photo:03

ガーリックトーストもとってもワインと合うんですよ。

家でもこういうのささっと作りたいな♪



photo:04

メインのイカスミパエリア。

イカスミを混ぜながら食べます。

美容院に行く前にイカスミってどうよ?って思ったけれど歯が真黒になる

ってことはなかったです^^




photo:05

食後にコーヒー。

+200円でデザートもつけられるみたいですが、今回は我慢。

これだけの内容で1200円はこのエリアで日曜ということを考慮したら

かなりCP高いですよね。

今度はカキフライランチにしたいな。

PESCADERIA

東京都中央区銀座7-7-11
菅原電気ビルB1F

営業時間:

土曜、日曜、祝日 12:00~17:00(L.O 16:00)
月曜~日曜 17:00~24:00(L.O.23:00)






ドラえもんのひみつ道具で欲しいのは? ブログネタ:ドラえもんのひみつ道具で欲しいのは? 参加中


そりゃあもうダントツに どこでもドアでしょ。


円高の今頃、これでサクっとお金使える国へ行ってお買い物したいな~。


ハワイなんかもいいな。